人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

旧帝大の落ちこぼれ理系大学院生が書くブログです

引きこもりの一日

今日は引きこもり大学院生の一日を時間割みたいに発表します

こんな風に過ごしている人は他にいるのだろうか.

底辺かもしれない

å¼ããããã»ç»æ ¡æå¦ã®ã¤ã©ã¹ã

引きこもりの1日

  • 朝9時ごろ・・・なんとなく起床
  • 朝10時前・・・ジュースを飲む(これが朝飯)
  • 12時前後・・・昼飯を食べる
  • 13時ごろ・・・昼ごはんを食べてお腹がいっぱいになって,お昼寝
  • 14時ごろ・・・Youtubeを見てるか,調子がよければ本を読んでる
  • 15時・・・おやつを食べたくなる
  • 16時ごろ・・・ぼーっとしている
  • 17時ごろ・・・そろそろお腹が減り始める
  • 18時ごろ・・・歓喜の晩御飯!!
  • 19時ごろ・・・消化のためゴロゴロする
  • 20時ごろ〜22時ごろ・・・部屋に引きこもってYoutube鑑賞
  • 23時ごろ・・・やっとお風呂に入る(ここまでずっとパジャマ)
  • 24時ごろ・・・ベッドに入って動画鑑賞
  • 25時ごろ・・・寝る

 

 

これが非常に健康的でない引きこもりの1日であります.

問題なのは,運動をしていないこと!

これは本当に不健康になる...ヤバイ

特に血圧が高いんですよね〜,大学の健康診断で上が140近くまでいってしまって.おじいちゃんと同じレベルの危険さですね

そこで少なくとも運動しようと始めたのが

 

lifeiskst.hatenablog.jp

 筋トレwww

しかし,腕立てを数十回やっただけで筋肉痛になってしまうという貧弱さ.

ムキムキになるのはまだまだ先になりそうです.

 

こういうのは筋トレやる前の写真を撮って,筋トレ後の体と比較しないといけないですよね...

 

 

今度撮りますw

 

以上出不精の1日でした!