人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

旧帝大の落ちこぼれ理系大学院生が書くブログです

引きこもりバイトに応募する

現在,実家暮らしのグータラ大学院生なのですが,私が家にいると親がイライラするみたいで,バイトするかインターン行くかボランティアしろというので,無理やり全ての力を注ぎ込んでバイトに応募を決行致した.

全然引きこもりじゃないじゃないか(怒)

1年間は完全にNEET(Not in Education, Employment or Training)だった.勉強もあまりしてないし,働いてないし,修行してるわけでもなかったから.

 

意外にバイトの応募は簡単だった,細かい条件とかを今までは気にしすぎて居たせいで応募ができなかったらしいですね.

もっとノリで応募することができていたら,もっと若い頃(?)からアルバイトに就業していたと思いますwww

 

今回の条件はこちら

・家から近い

・週2くらいから働ける

以上.

 

こんなのだと簡単に見つかりましたww

今までなぜこんなことに気づかなかったのか.バカでした

 

今回は応募しただけでも進歩なのでいいとしましょう!

ãã¤ãã®é¢æ¥ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

次回面接編でお会いしましょう.(書くかわからんけど)