人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

旧帝大の落ちこぼれ理系大学院生が書くブログです

結局買ったBluetoothイヤホン

この間の記事で紹介した完全ワイヤレスイヤホンは買いませんでしたw

 

購入したのは,こちら!

 

 

前回の記事はこちら,

lifeiskst.hatenablog.jp

 

今回このZolo Libertyという完全ワイヤレスイヤホンを購入したのでレビューみたいなことをしたいと思いますw

 

第一の感想は,装着感がめっちゃいい👍

密着感が半端ないです.AirPodsとかはスカスカなので落ちそう落ちそうって思うんですが,これはもう耳とイヤホンの間が真空なんじゃないかってくらいに密着します!

本当ですw

絶対落ちません!

しかも.アタッチメントというか耳のキャップみたいなのの替えのサイズが3x2種類もあるので,自分の耳の形や大きさにFitしたものを選べます!!!

 

難点は,思ったよりもでかいところです.まあその分Anker製品だけあってバッテリーの持ちが半端なくいいですね.ここはトレードオフなのかなと思います.

 

問題点は,YouTube見ると遅延が発生するところと,ごく稀に左耳だけが飛ぶところですね.AirPodsSONYBluetoothヘッドホンをつけている時には感じないことなのでショックです.

 

密着感が非常にいいだけにこの問題はかなりショックです.

私が気にしすぎなのかもしれませんが,そこまで絶賛されているほどの良品ではなかったかなと思います.

 

 SONYのMDR-ZX330BTの方が質はいいかなと思います.

ただ密着感がZoloの方が上で低音もZoloの方がいいなと思います.

 

音質はあまりわからない方なので,参考にはならないかもしれませんが.

 

結論

現在はAirPodsとMDR-ZX330BTを使っています.親にZolo Libertyはとられてしまいましたwww