人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

旧帝大の落ちこぼれ理系大学院生が書くブログです

完全ワイヤレスイヤホンが欲しい

手ぶらで生活したい.

 

今日はただただ欲しいものをリストアップして行きます.

欲しいものというのは...

完全ワイヤレスイヤホン

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 完全ワイヤレスイヤホンというのはAirPodsの様に,Bluetoothなどによってワイヤレスで使え,さらにコードが無いもののことを言います.別名コードレスイヤホンと言います.

 

じゃあAirPodsを買えばいいじゃないかってなるわけですが,僕は個人的にカナル型のイヤホンが好きです.理由はAirPodsiPhoneに付属のイヤホンだと抜けていってしまう感が怖いからです(笑)

 

音質にはそこまでのこだわりはないので安くて完全ワイヤレスでカナル型であればいいかなと思っています.そこでこういうものを見つけました!

 この商品の商品紹介画像でイヤホンつけながら思いっきりシャワーしててすげぇwwってなりましたww

 

さらに,左右独立型という点,

色もの3色展開!!

値段が4000円以下っていうのがいいので購入するか検討中です.