人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

旧帝大の落ちこぼれ理系大学院生が書くブログです

カニバリズムの映画を見ました...

カニバリズムというのは,ご存知の通り「共食い」ですね.

また共食いの映画なんてクッソホラーなものを見たわけではなくw

見たのは「君の膵臓をたべたい」なんですけど笑 この間放送されていたやつの録画です.

 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 

 

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

 

 

以下内容にはネタバレになるのが嫌なので触れません.

 

感情無いと言われる私が号泣するような作品でした.今後1週間はこれを思い出して泣けます.からっからになるくらい泣けます.お父さんに怒られた時くらい泣けますw

 

ただただ悲しくて泣けます.今まで映画でこんなに泣いたことは無いってくらい泣けました.

浜辺美波ちゃんがかわいくて感情移入が止まらんかったですね結局.かわいいせいでどうしても死んでほしくないっていう感情が抑えられずに涙がぁぁぁああ

 

やっぱり泣くためには一人でこっそり見ることがおすすめです.人がいると泣けないんで.

家で一人でしんみりと見るのは格別ですね.映画を見る環境を整備したいですね.どうやって見るのが一番いいんでしょうね〜 やっぱりシアタールームみたいなので見るのが一番いいんですかね.

ミニマリストの肘さんがやってるようなヘッドマウントディスプレイで見るのとかが没入感が高いんでしょうか? これは研究の余地がありそうです.

 

小説も読んでみたいですね.

小説って泣けるんですか?今度,文字読みながら泣けるのか試してみたいと思います.題名は「活字で泣けるのか試してみた」とかw

 

結論:泣くことは身体にいい!